title image

スタッフブログ

BMW 320i LCI 最終モデル 入庫しました!

こんばんは。

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラです。

 

本日は、新しく入庫した 320i(E90)LCI 最終モデルの入庫報告です。

 

これからBEAMコンプリートに生まれ変わる、原石でございます。

今回の車両もコンディションはGOODです!

ボディカラーは、アルピンホワイトで清涼感満ち溢れています♪

 

BMW LCI

今回もいつものようにしっかりと磨き上げてバッチリ下準備はできておりますので

BEAMコンプリートの完成をもうしばらくお待ちください!

BMW E90

 

ここで少し入庫車両のスペックをご紹介!

型式はLBA-PG20ということで後期型となります。

エンジンが直墳化され出力・燃費共に向上しており経済的にも良い車ですね。

 

内装は、ブラックファブリックにシルバーのパネルがクールな雰囲気を醸し出しています。

運転席・助手席は共にパワーシート装備で、運転席に関してはメモリー機能付です。

気になるシミや大きなキズはありませんよ♪

この型式から導入された電動パワーステアリングも、今までよりもスイスイと回しやすくなり、女性の方でも運転しやすくなっていますよ。

BMW カスタム

 

気になる価格に関しましてはお電話もしくはメールにてご確認いただければと思います。

これからも続々と入庫予定ですので、新着情報をお楽しみにっ!

在庫情報は→ こちら!

 

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください