title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカーStⅡ 2台ご納車準備!

BMW E60 BEAMコンプリートカーご納車準備!

こんばんは。ヨナハです。
素晴らしい天気の為、仕事もはかどります(笑)

本日ご納車準備を進めておりますのは
兵庫県○中様のE60 525i後期BEAMコンプリートカーStⅡ!
P1040017
ブラックサファイアへのリニューアルペイントもバリッと完成し、
オプションで頂戴しておりますオーディオ機器のインストール。。。
P1040016
相変わらず室内大爆発で進行しております。
お決まりコースで、
インターフェースからの地デジチューナーバックカメラDVDプレーヤー。
さらに今回は外品アンプの組み込みもご依頼いただいておりますので
通常の作業では外すことはないこんな物(CCC)も外れて、こんなところに転がっております。
P1040019
現在進行中ですが、
明日にはすべてが仕上がる予定で進んでおります。

リニューアルペイントで予定よりお時間がかかり
ご迷惑をおかけいたしましたが、
仕上がりはばっちりですので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

もう一台は、大阪 ○村様のご成約車両。
明日お引渡しのE60 530iBEAMコンプリートカーStⅡ。
本日、BEAM StⅡエアロにリニューアルされ戻ってきました。
P1040034
すでにご納車前の点検整備は完了しておりましたので、
本日ガラスコーティングを施工
ビシッと仕上がっております。
P1040033
ご購入時の時と艶が全然違いますので
どうぞご期待くださいませ。

明日のご来店お待ちしております。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください