title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカー 西宮市 ○阿様ご成約!

 

西宮市 ○阿様 BMW E60 BEAMコンプリートカーStⅡ 後期仕様ご成約!

こんばんは。ヨナハです。
なんだかんだでまだ暑いですね~。

太っている私だけかもしれませんが

そんな中、一台ご成約を頂戴しております!
お客様は西宮市にお住いの○阿様
お車はE60 525i BEAMコンプリートカーStⅡ。
BMW E60 エアロ

ファーストコンタクトは今年4月に頂いたメールお問い合わせ。
E60 5シリーズを探し、ネットを検索するたびに自然と
BEAMコンプリートカーを見てしまいます。
予算が足りないのですが、、、
かっこいいと思ったものを買いたいので。」
と、それから約半年。
常に入庫車両をご案内させて頂いておりましたが、

この度ついに!
とうとう!
ようやく!(笑)

全てがバシッとはまったお車が入庫。
勿論ネットに掲載すらすることなく○阿様より即決!
BMW E60 カスタム
少々のご予算オーバーではございましたが、
「もういい加減乗りたいです。
そのくらいなら今までの通信料と割り切って払っときます(笑)」
と、国際電話かっ!と突っ込みたくなる程のご予算アップを快くご了承下さいました。
ありがとうございます!

下取り車にて入庫しましたが、
○阿様の為に招かれたと言っても過言ではないほど
ドンぴしゃな一台!

すでに長いお付き合いをさせて頂いておりますが、
ようやくBEMAコンプリートカーを間に挟んでのお付き合いが
始まりますね(笑)

待ちに待ったE60 BEAMコンプリートカーのオーナー様。
こちらも早速、ご納車に向けて点検整備などにとりかかって参ります。
ご購入を決めてからご納車までのお時間は、
「早く乗りたい・・・」と思うほど長く感じますので、
これまで通り、フラットな気持ちでいて下さいね。

本日は、ようやく!?のご成約誠にありがとうございました(笑)
また、お忙しい中お手数をお掛け致しますが、
書類のご準備など宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください