title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー 北海道 ○近様ご成約! 

BMW BEAMコンプリートカー 北海道 ご成約!

こんばんは。ヨナハです。
本日2台ご成約を頂いております!

お一人目のお客様は 北海道にお住いの○近様。

お車はBMW F10 523iBEAMコンプリートカー!
BMW F10 2000cc カスタム 先日メールでのお問い合わせを頂戴し、
その後、メールとお電話にて数回のラリー。

「久しぶりに車に対して一目ぼれしました。。。」と
大変ありがたいお言葉まで頂戴したのち、

「都合があり、購入時期は11月なんですが、もう決めときます。大丈夫ですよね?」

私「もちろんです!」

現車確認もなく、お問い合わせから間もなくご成約を決めて下さいました!
ありがとうございます!

そうと決まればスタッドレスタイヤですね(笑)
ご納車までに準備し、
お車に積み込んでお届けできるよう 手配致します。

状況に合わせて、スタッドレスタイヤの状態で お届けすることも可能ですので、
お気軽にお申し付け下さいませ。

BMW F10 2000cc マフラー また、来月11月に、登録から3年目を迎える車両ですので、
ご納車前に、BMW正規ディーラーにてメーカー保証の最終点検
まで実施してからのお届けになります。

抜かりなく仕上げてご納車致しますので、
どうぞ楽しみにしてお待ち下さいませ。

この度は、お問い合わせ、
そして現車確認なしでのご成約と 誠にありがとうございました。

遠方ではございますが、できる限りのサポートさせて頂きます!

これからの長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください