title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー 大阪 ○園様 ご成約!

BMW F10 528iBEAMコンプリートカー ご成約。

こんばんは。たびたびヨナハです。

本日2台目のご成約車両も
BMW F10 BEAMコンプリートカーです。
BMW F10 フルカスタム

お客様は2年前に弊社にて
E60 BEAMコンプリートカーStⅡをご購入して下さいました
大阪にお住いの○園様。

この度、現在お乗りのE60の車検のタイミングでご来店でしたが、
F10 BEAMコンプリートカーをご覧になり、
「いいですね、、、」と一言。

その後、車検のお見積もりを含めて雑談を
していくうちに、徐々に買い替える方向の会話にシフトしていき、

「背中押してくださいよ!」と、2年前にも聞いた事あるお言葉がっ!?(笑)

「いやいや全力で押してますよ!」と私。

それから数日経過した本日、
お目当てのBMW F10 523iBEAMコンプリートカーがタッチの差でご成約!!
(北海道の○近様へ 笑)

しかしお気持ちはF10で決まっておられた為、「これにします!」と
F10 528iBEAMコンプリートカーをスコンとご成約。

いつもいつも本当にありがとうございます!
BMW F10 マフラー
勿論オプションは、
毎度恒例の、○園様のオリジナルカスタム
豊富に盛り込まれた内容となっております。
いつものことながら、私どもも、仕上げていくのがとても楽しみです。

本日はご来店、そしてまさかのお買い替えと
誠にありがとうございました。

早速の書類のご準備もありがとうございます。

これからも引き続き長いお付き合い継続となりますが、
これまで同様、どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください