title image

スタッフブログ

お買い得なBMW 328iE46 ツーリングが入庫しました!

こんばんは。

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラです。

本日は、先日入庫した 328iツーリング(E46)の入庫報告です。

 

今回の車両は当店のユーザー様より下取り入庫いたしました。

フロントにBEAMエアロをまといローダウンが施され、人気オプションのサンルーフ まで

装備されています! ボディカラーは、人気のホワイトです♪

BMW E46

販売時にエクステリアリニューアルにて仕上げておりますので
まだまだ艶々、ピカピカのボディ状態をしっかりキープしてますっ!

それにしても綺麗すぎる!!
前オーナー様の愛着具合が伝わってくる一台ですね。

内装は、ブラックファブリックに運転席・助手席は共にパワーシート装備で 運転席に関しては

メモリー機能付です。

内装も、低走行らしく、大変綺麗で良いコンディションですよ。

BMW 内装

その他にも、18インチアルミやローダウン、イカリングやクリアウィンカー等カスタムパーツもインストールされてます。

 

?? 皆様からまだかまだかという声が聞こえてきました(笑)

気になる価格ですが・・・   何と! コミコミ価格で!

ホントにお安くなってるんですけど~!

58まんえ~ん♪

思わず、通販のトーカ○のキ○社長ばりに、身体が傾いてしまいました(笑)

 

先日よりお買い得車の成約ラッシュが続いておりますので どしどし

お電話もしくはメールにてお問合せお待ちしております!

 

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください