title image

スタッフブログ

BMW 535iグランツーリスモという選択

グランツーリスモこんにちは、大阪 BMW中古車 販売店 SPARKAUTO です。

BMWは3シリーズと5シリーズにグランツーリスモというバージョンを投入しています。
まあ見たところ5ドアのラグジュアリーバージョンという感じで、これがなぜグランツーリスモなのかは正直なところよくわからない部分もるのですが、5ドアモデルというのは欧州圏では根強い人気があり、SUV全盛といえども、もとからかなりのマーケットを形成してきた5ドア市場にあえて充ててきている可能性はあると思われる商品です。
実際リアのラゲージスペースはかなり
広大で収納も自在性があるところが特徴となっています。
実際プラットフォームは5シリーズを名乗っているものの7シリーズと共用であり、ホイールベースも
かなり長い車ですから、居住性がいいのは当たり前の世界といえます。
また広大なガラスサンルーフはGTには標準装備となっており、室内は実にルーミーで、この手のクルマの得意なフランス車にも引けをとらない開放感を与えてくれます。
5シリーズといいながらも中身はほとんど7シリーズに近いこの535iグランツーリスモは、
ライトウエイトの軽やかなBMWが増えた中にあってはかなり重厚な存在でむしろ7シリーズの変形と
認識したほうが正しい感じもしますが、この時代でもこうした車を投入してくるBMWの懐の深さというものを改めて感じさせる一台といえそうです。

BMW専門店ストックリストは → こちら

BEAMコンプリート → 公式ホームページ

 

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください