title image

スタッフブログ

BMW 525i ハイラインパッケージ (E60) 入庫しました!

こんばんは。

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラです。

 

3連休の最終日ですが、あいにくの天気となっております。

台風がひさびさに大阪を通過するようで、雨風が強くなってきていますね。

各地でこの台風の影響で被害が出ているみたいなので、我々も飛来物による車両の

破損が起らないことを祈るばかりです。

 

そんななか、本日も新しく入庫した車両がありますのでご報告です♪

風がひどくなる前に、神戸のオートオークション会場から搬送してきた

まさに入庫ホヤホヤの1台です!

大阪 中古車

今回の車両は、平成21年式の BMW 525i ハイラインパッケージ です♪

カラーは密かに人気のあるスペースグレー。

走行距離は30300kmと、まだまだ走り足りていない?感じです。

 

外装に関しては大きなキズや凹みもなく、状態としてはとても良いコンディション!

このままノーマルで乗るも良し、BEAMフルコンプリートでバシッときめるも良しですね。

電子シフト採用の後期型でこのクオリティは、かなりポテンシャル高いです!

BMW 中古車 カスタム

内装に関しましてはブラックレザー&ウッドパネルの落ち着いた雰囲気。

破れや大きなシミもなく、前オーナーの使われ方の良さが伝わってきます。

運転席、助手席はパワーシート装備、ルームミラーETCにリア電動サンシェードと

装備も充実していますよ!

更に、おススメのポイントは後期型の中でも途中から変更になった

2代目 『 i-Drive 』 リモコン!

操作性もかなりアップしているので、前期型との差は大きいですよ!

BMW iドライブ

 

これからBEAMフルコンプリートへと生まれ変わる予定ですが、ノーマルでお探しの方が

いらっしゃいましたら早めにお声をかけてください。

今なら、フルノーマルでのお渡しも可能ですよ!

価格等はお気軽にお問合せくださいね♪

 

フルコンプリート待ちの方は、しばらくお待ちくださいね。

随時進捗状況をご報告していきますのでお楽しみに♪

詳細画像も近々アップしますよっ!

 

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください