title image

スタッフブログ

BMW 車検整備、カスタムでのお預かり。

BMW 車検のご予約はお早目に!!

 

こんばんは。昨晩財布を無くしかけたヨナハです。
本日も秋の装いで出勤してみましたが 大変寒いです。
明日からはヒートテックインナーで 出てきます。

寒くなっても、 ご入庫車両はひるむことなくバンバン入ってきております。

ありがたい事です。

兵庫県○二様のE91 325iツーリング BEAMコンプリートカーStⅡ! IMG_0336 車検整備の内容にDSC不良の文字がっ!!

こ~う~が~く~、、、(涙)

しかし弊社では、壊れているからと、
すぐに「はい交換ですね。」なんてことは言いません。

まずは修理が可能かお調べします。
しっかりした整備は勿論ですが、誰だってコストは抑えたいものです!

現在DSCユニットが外れ、隅っこに追いやられております(笑)

結果は今しばらくお待ちくださいませ!

お次は摂津市の○村様のE65 735i 車検でのお預かり。
BMW正規ディーラーでのお見積もり後、 ネットで見つけた弊社へ初のご来店。

当日で「スパークさんで頼みます!」とご予約を頂戴いたしました。 ありがとうございます。 IMG_0335本日完了しており、明日のお引渡しです。
整備の内容に、オイル漏れが2か所ございましたが、
弊社整備士がまる一日かけて修理する内容でした(汗)

後日ブログにて紹介されることでしょう。。。

こちらは西宮市の○藤様 E60 525iLCI Mスポーツ
こちらも、先週までBMW正規ディーラーに入庫しており、
お見積もりを提示されたのち、弊社へご連絡。。。 内容をお聞きし、

「スパークさんに持っていきます!」と 昨日お預かり! ありがとうございます。 IMG_0338 ディーラーに点検費用などを支払って、
尚且つの ご入庫。ありがたい限りです。。。 しっかり仕上げさせて頂きます!

こちらは和歌山県の○松様!

E90 325iハイラインBEAMコンプリートカーStⅠ IMG_0339 車検でのお預かりですが、 フォグの調子が悪い事をきっかけに!?

BEAMStⅡへグレードアップさせて頂くことに!
ありがとうございます。
車検整備は本日完了しております。
これからエアロカスタムへと旅立ちます。

雰囲気がガラッと変わりますので どうぞお楽しみに!!

すでに年末に向けたご予約が埋まってきておりますので、
特に車検満了日が年内の方は、できるだけお早目のご予約をお願い致します!!

お見積もりも1時間以内で可能ですので お気軽にご連絡くださいませ!

連絡先 ☆06-6743-0011☆

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください