title image

スタッフブログ

神戸市北区 BMW 3シリーズ お問い合わせ

E90こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店 SPARKAUTO です。

本日、お問い合わせ頂戴しましたのは、
神戸市北区にお住まいのJ様。
お問い合わせ頂いた車両は、BMW E90 3シリーズです。

現在のお車は、04年式のE60で、ご購入当時はご家族でお出かけが多く、ゆったりとした乗り心地のお車を選ばれたそうですが、最近では奥様とお二人、もしくは奥様がメーンでお使いになることが多く、少し小さくてもいいのでは?ということで3シリーズをご検討中だそうです。
サイズの上では、小さくなっても十分快適にお乗りいただけると思います。

「専門店で、なおかつドレスアップにも惹かれた」
ということからお問い合わせを頂きました。
ネットでご覧になられ、奥様に「ドレスアップ、改造」という説明をされたところ、
「改造は・・・」と消極的だった奥様も、実際画像をご覧になられるや、
「改造ってもっと、ごちゃごちゃしてるのかと思ったけど、これなら^^」
と、ご理解を頂けたそうです。

次は、、実際に現車をご覧いただき、試乗で乗り心地なども確認して頂けたらと思います。

BMWコンプリートカー → こちら
BEAM公式サイト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください