title image

スタッフブログ

岐阜 BMW 3シリーズ コンプリートカー ご成約

E90 320iこんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

本日ご成約、
岐阜県にお住まいのT様、E90 320iBEAコンプリート
T様、ありがとうございます。

T様の奥様が、インターネットでBMWを検索され、
「これ、かっこいいよね!!」と仰ったのがきっかけで、T様ご自身もBEAMコンプリートにご興味を持って頂けました。
それが8月末のことで、そこからほぼ毎日スパークオートのホームページ・ブログをご覧いただくようになったそうです。
日に日に高まる、BMW BEAMコンプリートへのご興味と比例し、今の車から新しい車に乗り換えたいという思い・・・
今まで車検のタイミングで乗り換えを決めてこられたT様だったそうですが、今回のご購入は、車検を1年以上残しての、お乗り換えへのご決断だと(^^)!
奥様からの反対も覚悟していらしたそうですが、さすがに奥様発の「BEAMコンプリート」だったので、T様も驚かれるほどすんなり事が運ぶことになりました。

これより、末永くよろしくお願いいたします。

BEAM公式サイト → こちら
BMW ストックリスト → こちら

ご納車まで、お楽しみにお待ちください。
大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください