title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー ご成約!

BMW F10 BEAMコンプリートカー ご成約!

こんばんは。ヨナハです。

ご納車が詰まっており、目まぐるしい日々を過ごさせていただいております。
ありがたい事です。

そんな中、またも即決にてご成約頂戴しております。

お客様は大阪市内にお住いの○浅様。

お車はBMW F10 523i 2000ccターボ BEAMコンプリートカー!

お連れ様とご来店され、
F10 BEAMコンプリートカーに一目ぼれ!IMG_0394

横に並んでいるノーマルのF10と比較され、
「これ(BEAMコンプリートカー)見たらもうあかんね!
ノーマルと比べもんにならん。」と大変好評化を頂きました。

しかし、「見た目は良くても、仕事でお客様を乗せたりするので、
乗り心地も大事!今乗ってるのは文句なしや」とマジェスタ、、、(苦笑)

しかし、絶対の自信を持っている私は
それなら早速!と

ショールームから523iを引っ張り出し、ご試乗。。。

「想像してたんと違う。。。ええわ。。。」
いつも皆様がおっしゃって下さる一言です。
その後、お連れ様と運転を代わり、
助手席の乗り心地も体感され、「問題なし!OK」

ご試乗後は気持ちよくご成約。
ありがとうございます。
IMG_0402
勿論、オプションのガラスコーティングも頂戴しておりますので
気合入れてバリッと仕上げさせて頂きます。

本日はご来店、そしてご成約と
誠にありがとうございました!

これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください