title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー 北国への旅立ちです。

 

 

BMW フルカスタム BEAMコンプリートカー 北海道へお届け!

こんばんは。ヨナハです。
車検整備、カスタム、新着入庫車両、
敷地内からあふれ出そうなほどパンパンです!

ありがたい事です。

そんな中、ご納車も続々と続いております。

一昨日門出を迎えたのは
BMW F10 523iBEAMコンプリートカー 2000ccターボ!
IMG_0416
お客様は北海道釧路市にお住いの○近様。
11月末以降のご納車をご希望でしたので、
ご成約から大変長らくお待たせしておりました!

季節は冬
できればBEAM20インチでの納車を希望!との事でしたが。

夢かなわず、
純正アルミ&スタッドレスを装着してのご納車となりました(涙)

BEAMコンプリートカーの完成は、雪解けまでお預けとなりますが、
どうぞその時を楽しみに、寒い冬を駆け抜けて下さい!

IMG_0447陸送会社の方が預かり時のチェックしております。

 
到着は12月1日。
現時点での週間天気予報では、残念な表示になっておりますが、
よく外れる予報です(笑)

素敵な天気に恵まれますよう大阪から願っております。
IMG_0446
ご到着後、○近様宅の、リニューアルした駐車場にバシッとはまった
BEAMコンプリートカーの写真など送って下さいますと
私が大喜びする仕組みになっております。(笑)
わたくしもご納車を楽しみにお待ちしております。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください