title image

スタッフブログ

BMW E90 LCI BEAMコンプリートカーStⅡ ご成約!

 

こんばんは。ヨナハです。
相変わらずバタバタしております。と、書くことを
省きたいほどバタバタとしております。

皆様あってのこの状況。。。ありがとうございます。

そんな中、本日一台ご成約を頂戴しております。

お客様は和泉市にお住いの○濱様。

お昼に奥様とともにご来店下さいました。
しかし、お目当てのお車は先日ご成約。。。
大変がっかりしたと思いきや!

他のBEAMコンプリートカーに大変好評化を頂きまして、
そのままご商談。

いざお見積もりでショールーム内へ。

そこでさらに衝撃の出会い!
IMG_0512
奥に展示しておりました
BMW E90 325iLCIBEAMコンプリートカーStⅡです。

ご予算をお教え頂いた後、前期モデルのE90 BEAMコンプリートカーをご案内
しておりましたが、後期モデルに一目ぼれ!

当初のご予算からすると100万円近くオーバーしておりましたが、
お車好きの奥様より快い承諾も下りまして、即日即決でのご成約。

車両購入に対し、ここ数日、散々悩んで挙句、
今日ぱっと立ち寄った弊社で購入するなんて思ってもいませんでした。
と、奥様からのお言葉、嬉しい限りでございました(涙)
IMG_0513

また、ご主人様より、こだわりのオプションも多数頂戴しております。
ご納車時には雰囲気がガラッと変わりますので
私も楽しみにしております。

ご多忙中、書類のご準備などでお手数をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。

弊社も早速、ご依頼のオプションの段取りを進めて参ります。

これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

本日はご来店、そして見事な即決を頂き
誠にありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください