title image

スタッフブログ

BMW Z3 M roadster 車高調取付け

本日はB様お乗りのZ3 MロードスターにKWバージョン1車高調を取付けさせていただきました。
2014-12-03 13.40.19KWの特徴とも言えるステンレスが美しいです。
アッパーマウントは純正を使用なので乗り心地もいいはず。

FB_IMG_1417581734900リアは意外と普通な黒です。
KWでは一番廉価版と云うか、ストリート用なので仕方ないのですが、どうせならメッキ仕様とかの方がフロントとの整合性が良いのに。。。って思います。

なんやかんやで取付け中の写真を撮り忘れたって言うね(^_^;)
2014-12-05 15.46.14今回はアライメント調整もご依頼いただきました。
完成はこんな感じになりました。
もう少し下げたかったのですが地上高9センチギリギリだったので諦めました。
サスが馴染んで来たらもう少し下がるかと思うので、車検時には再調整が必要になると思います。
足廻りの交換やカスタムのご相談もお気軽に!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください