title image

スタッフブログ

BMW 523i ハイラインパッケージ ご商談ありがとうございます♪

こんばんは。

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラです。

 

12月最初の週末はどちらも良い天気になりましたねぇ♪

こんな日は商談しかないって思っていましたら・・・

 

BMW 523i ハイラインパッケージ(F10)のご商談をさせていただきました♪

お電話でのお問合せからご来店をいただきました。

大阪府のK様、誠にありがとうございます。

BMW F10

このお車は間違いなくスパークオートが自信を持っておススメできる1台です。

この価格でこの走行距離は他にはないでしょう!

カスタムにもご興味をお持ちということですので、BEAMコンプリートへの

アップデートはもちろんですが、お気に入りの1台へバシッと仕上げますので

何でもご相談ください!

 

本日はもう1件、作業のご依頼を承っております。

BMW X3(F25)のヘッドライトHID球交換・フォグライトHID化です。

奈良県のS様、誠にありがとうございます。

 

スパークオートでは3シリーズ5シリーズBEAMコンプリートカー

在庫車のメインではありますが、こうした作業もバッチリ対応できますよっ!

他店で断られてお困りの方も、ぜひスパークオートにご相談ください♪

 

コーディングメニューも多数そろっていますので、『自分仕様』のBMWにしたい

というこだわり派の方にも、きっとご満足していただけると思っております。

どしどしお問合せお待ちしております♪

 

大阪 BMW専門店 SPARKAUTO イチムラでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください