title image

スタッフブログ

芦屋市 BMW F10 523iとコンプリートカー お問合わせ

BMW F10 5シリーズこんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

本日お問合わせ頂きましたのは、
芦屋市にお住まいのT様より、BMW 523i ハイライン BEAMコンプリートカー に頂戴しました。
T様、ありがとうございます。

T様のご希望は、ボディーカラーは白、年式・走行ともに若いお車をお探しになられていたそうです。
ネットで検索して頂いていた途中で、スパークオートのBEAMコンプリートカーもヒットしたそうです。
正直ドレスアップについては、・・・あまり興味はなかったそうですが、BEAMコンプリートをご覧になられ、「これなら自分のような年齢でも、大丈夫では?」と思われたそうです。
T様、年齢は関係ないですよ!!
かっこいいと思われたお車に、是非乗ってください。
お気に入り頂いたオーナーに乗って頂くことほど、販売店冥利に尽きることはないです。
車だって、喜んで、調子よく走ってくれます(^^)
ノーマル車もBEAMコンプリートカーにドレスアップして、ご納車することも可能です。

近々のご来店、楽しみにお待ちいたしております。

BEAM公式サイト → こちら
BMWコンプリートカー ストックリスト → こちら

大阪BMW 中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください