title image

スタッフブログ

BMW E90 LCI 新着入庫 E60 BEAMご商談!

こんばんは。ヨナハです。

ここ数日の天気に嫌気がさしております。
朝から洗車をしても、夕方頃からサラッと降る雨にことごとくやられて
本当に参ります(涙)

そんな中、本日ご商談を頂戴しております。
お車はBMW E60 525iハイライン BEAMコンプリートカーStⅡ
IMG_0781
お客様はご近所東大阪市にお住いの○出様。

インターネットでBMWを探しておりましたところ、
弊社を発見して下さいまして、「専門店やし。近くやし。」とのことでご来店下さいました。
ありがとうございます!

ご希望車種は3シリーズor5シリーズ。
奥様も運転されるとの事で、迷われておりましたが、
室内に座られ、お選びになったのは5シリーズ!

現在ご所有のお車も大きいサイズですが、傷一つございませんので
その技術があれば5シリーズでも余裕で乗りこなしていただけます。
どうぞご安心ください!

本日はご来店、そしてご商談誠にありがとうございました。
お安いお買い物ではございませんので、どうぞしっかりとご検討下さいませ。

嬉しいご返答いただけますと幸いです(笑)

 

 
また、本日の新着入庫車両は
BMW E90 320iLCI ブラックサファイアです。
IMG_0783
魅力はサンルーフ!
ようやく入庫いたしました。

来週末にはBEAMコンプリートカーStⅡとして
店頭へ展示できるよう早速仕上げております。
IMG_0785
近年、サンルーフ付きの車両が減ってきております。
大変希少な一台となりますので、
どうぞお早目にお問い合わせ下さいませ!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください