title image

スタッフブログ

堺市W様 BMW E60 530i ヘッドライトクリーニング&コーティング

 

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、堺市W様のBMW E60 530iです。
BMW E60 530iヘッドライトクリーニング&コーティングのお問合せを頂き、今回、作業の為にご来店されました。
作業前のヘッドライトです↓
DSC_0095過去最高レベルの酷さです。
左右ともに、こんな感じになってしまっています。
W様が仰るには、左側は日中、直射日光がずっと当たるそうです。
作業後のヘッドライトがコチラ↓
DSC_0101いつもより、時間が掛かってしまいましたが、作業前と比べたら、段違いです。
お車を引取りに来られた時に、W様もビックリされていました。

ヘッドライトがくすんでしまうと、見た目も悪くなりますが、W様のお車みたいに酷くなってくると、光量が足らなくなる為、車検に通らなくなる可能性があります。
ヘッドライトレンズ内側の汚れは取れません。
くすみの度合い、表面の傷の度合いによっては、完全に綺麗にならないこともあります。
詳しくは、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください