title image

スタッフブログ

大東市N様 BMW E90 BEAMコンプリート アルミペダル取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市N様のBMW E90 323i BEAMコンプリートで、アルミペダルパッドの取付です。
BEAMコンプリートN様のお車は、昨年の年末にご納車させて頂いたお車です。
ご来店後、すぐに作業開始です。
まずは、取付前です↓
DSC_0089
フットレスト、ブレーキペダル、アクセルペダルと順番に取り付けましたが、ブレーキペダルに関しては、純正のゴムペダルを外して、金属部分に穴を開けて、ボルトナットで固定します。
運転席の足元に潜り込むので、なかなかしんどい作業です。
アクセルペダルは、車両から結構簡単に外せるので、取り外して作業しました。
走行中に外れてしまっては、危険なので、ボルト&ナットでキッチリ固定します。
で、取付後はコチラ↓
DSC_0091
アルミペダルにすることで、スポーティーさが増しました。
ちょっとしたことですが、雰囲気は変わります。

アルミペダルパッドの取付、エンブレムの交換、ルームランプのLED化などお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください