title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカーご成約!

 

こんばんは。ヨナハです。
先日ご紹介できませんでしたが
F10 BEAMコンプリートカーも一台ご成約頂戴しております。

立て続けにありがとうございます。
IMG_1220

お客様は大阪にお住いの○二様。

ネットで弊社のBEAMコンプリートカーを発見され
日曜日のお昼にご来店!

昔から憧れのあったBMW。乗りたいという強い気持ちと、その裏で、
これまで、国産車を乗り続けて来ているので、日常メンテナンスを含む外車への様々な不安を
お話し下さいました。  が、これまでの所有車両の中に「GTR」がございました。

しかもそのGTRはバシバシのチューニングカー。

私「それ乗られてたんでしたら、現行のBMWなんか余裕です!」

と、BMW F10 BEAMコンプリートカーをご案内。

○二様もお車を大変気に入って下さいまして、
528iBEAMコンプリートカー 左ハンドルでご商談を頂戴いたしました。

奥様と相談され、来週中にでも連絡します!と
ありがたいお言葉を頂戴しお帰りになられましたが、
2時間後!!

お電話頂戴し、
「今日また行きます!」と
さらにありがたいお言葉を頂戴いたしました。

日も暮れかけに改めて奥様とご一緒にご来店。
528iBEAMと、523iBEAM2000ccターボの2台を試乗して頂き、

時折ハンドルを握る奥様のご意見を交えた結果、
最終的にご成約頂戴いたしましたのは右ハンドルの523iBEAMコンプリートカー!

IMG_1226
パワーに不安をお持ちだった○二様も、
「予想以上にしっかり走るし、エコやし、申し分ないです!」

と気持ちよく即日即決を頂戴いたしました!

ありがとうございます。

その思い切りの良さに、運も味方し
昨日の希望番号は一発で当選しております!
おめでとうございます。

早速ご納車に向けて準備に取り掛かって参りますので
お忙しい中お手数をお掛け致しますが、
書類のご準備などお願い致します。

この度は二度のご来店並びに即日即決と、誠にありがとうございました!
これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さい。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください