title image

スタッフブログ

BMW F10 ご納車! E61 525iツーリングご成約!!

こんばんは。ヨナハです。

昨日はご納車やご成約で大変バタバタしておりました。
ありがたい事です。

店頭にてご納車させて頂きましたのは大阪 ○二様。
お車はBMW F10 523iBEAMコンプリートカー!
IMG_1310

お土産まで頂戴し、誠にありがとうございます。
昨日中で、おいしくいただきました(笑)

ご納車時に記念撮影!!している後ろから、
これまでの愛車と○二様とこれからの愛車(BMW)のスリーショット撮っときました(笑)
IMG_1307
お車を愛し、大事にお使い下さる○二様。
私どもも嬉しい限りでございます。

これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、先日お問い合わせ頂いておりましたBMW E61 525iツーリングハイラインですが

ご予定通りご成約を頂戴しております!!
ありがとうございます。
IMG_1313

お客様は兵庫県にお住いの○塚様。

14時ごろのご来店予約を頂戴しておりましたが、
実際にご来店下さいましたのは16時!

道中大変込み合っており、ご自宅から3時間かけて
来て下さいました(汗)

お問い合わせ車両をご確認され、
「はいっ。もうこれでいいですよ!」
と、ご決断から書類のご説明、お帰りまでわずか30分強。。。

通常ですと、ご商談からご成約、お帰りまでに
ご来店にかかった時間ほど要すのですが、、、(苦笑)

お車が○塚様のご期待を裏切らない物で良かったです!

この度は、ご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。

早速ご納車に向けてご準備進めて参りますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください