title image

スタッフブログ

BMW F10 アクティブハイブリット5 BEAMコンプリートカーご成約!

 

こんばんは。ヨナハです。
凍える寒さですね。

寒さに耐えきれないわけではございませんが、
ボンネットエンブレムの交換が相次いでおります。
IMG_1444

「気付くとボンネットエンブレムが盗まれてましたっ!!」
と、おっしゃる方も多々おりますが、この状態は盗まれてはおりませんので
ご安心を! 劣化して表面が飛んでいっただけです(笑)
IMG_1443

現行のエンブレムは、劣化で表面が飛ぶような作りにはなっておりませんので
次に無くなった場合は盗まれた可能性も。。。

 

以前よりBMW F10 アクティブハイブリット5のご注文を
頂いておりましたが、この度、ようやく良質な出物をゲットすることができました!!

お客様は、大阪市内にお住いの○田様。

本当にお待たせいたしました!
車両自体、入庫もまだですが、
嬉しさのあまり先走ってブログにてご紹介してしまいました。

現車も無いので写真んもございません。

すみません。

BMW F10 5シリーズ エアロ カスタム

そんなスペシャルな車両をベースに、BEAMコンプリートカーを作成いたします。

また、レーシングチップなども組み込みますので、
これから楽しみで仕方ないです!

ご入庫しましたら改めてご紹介させて頂きます。。。

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください