title image

スタッフブログ

大阪市U様 BMW E46 330i オーディオ交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市U様のBMW E46 330iです。
DSC_0184先日、エンジンオイルの交換でご来店された時に、「オーディオの電源がたまに落ちる」と、ご相談を受けていました。
純正のオーディオだと、かなり高額になるので、社外品でお見積もりをご案内させて頂きました。
U様からのご要望は、AUX入力端子がある事とイルミネーションが純正と同じオレンジ色の二つです。
で、U様にご提案したのはカロッツェリアのCDプレーヤーです。
純正オーディオから社外品に交換するには、専用の取り付けキットが必要になります。
純正オーディオを取り外し、新しく社外オーディオを取り付ければ、あとは時計やラジオ、イルミネーションのカラーなどを設定し、終了です。
で完成がこちら↓
DSC_0183

1DINオーディオであれば、取り付けキットもそれほど高くはないので、もし純正オーディオが壊れているのであれば、社外品に交換してしまうほうが、かなり安く済みます。
2DINナビなどの取り付けもしてますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください