title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカーStⅡ ご納車準備!

 

 

こんばんは。ヨナハです。
年度末は大量の車検お預かり車両に加え
ご成約も多く頂戴いたしますので、日々忙しくさせて頂いております。
ありがたい事です。

本日は、兵庫県 ○花様ご成約のお車IMG_0019
BMW E60 525iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ!

昨日、BEAMスタイリングキットStⅡをまとって帰ってきました。
IMG_0017
ノーマルタイヤ&車高なので、いまいち締りが悪く感じますが、
これからバリッと仕上がりますのでどうぞお楽しみに!!

そして皆様気になっている隣の新型BMW!ではなく日産キャラバン。。。
こちらは弊社ユーザー様の○安様より、
会社で使用するお車としてご注文頂き、販売させて頂いたお車です。
でっかいので磨きに一苦労中です(汗)
IMG_0018

3月も折り返すと、年度末のラストスパート。
名義変更、登録では、毎年の事、陸運局が大混雑致します。
月末になると、名義変更だけで半日待たされて当たり前です(涙)
その波にのまれないよう、少しでも早くご納車できるよう進めておりますので、
皆様もご多忙な中だとは思われますが、書類のご準備もできるだけお早目に
お願い致します!

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください