title image

スタッフブログ

BMW E46 318iブラックレザー 地デジ付き  展示準備

こんばんは、毎日が勉強でとても楽しく仕事をしている山本です。
今回は、新しく入庫した大特価E46 318iブラックレザーシート 地デジ付き!について書くとともに、スパークオートの入庫から店頭展示までの流れを説明して行こうと思います。

IMGP0498

さて今回入庫してきたE46 318iは、同じ年式のものと比べ綺麗な状態を保っていますが、やはり微細な傷や使用に伴う汚れは蓄積されています。

しかし、スパークオートは徹底的に綺麗に仕上げます

綺麗にできる箇所は手を抜かず、場合によっては分解してまで文字通り徹底的にです!笑

 

ただ水ですすいだり拭いたりするのではなく、各種専用洗剤(これがすごい!使う箇所によって調合された洗剤で、初めて使ったときは汚れの落ち方に驚きました…笑)を使い、ブラシ、スポンジ、タオル等を素材に合ったもので汚れを落としていきます。

 

そうこうせっせと綺麗にしているうちに、簡単に2日間が過ぎていきます。

しかし、汚れを落として、はい終わり。とならないのがスパークオートです。

徹底的に綺麗にする以上、ボディに蓄積された微細な傷も気になってしまいます。笑

 

そこで登場するのが、研磨剤を使い、すごい勢いで回る円盤を備えた、そうポリッシャーです!

これで、ボディを磨き出来限り新車の状態に近づけていきます!DSC_0342(樹脂等をマスキングして保護している最中です…)

 

まだまだ、腹に肉が乗っているので態勢的にキツイ事がありますが、きれいになるなら気合でカバーです笑

 

こちらの写真を見ていただけば、違和感を覚えるはずです。

DSC_0343

実は、ボンネットに写り込んだ写真なんです笑

きちんと丁寧に磨いていくと、ここまで綺麗に仕上がります

IMG_0113

内装も綺麗にクリーニングしてこの通りです。
張り替えのブラックレザーシートも、根本の痛みが少ないので
磨き上げるととても綺麗になります。

 

店頭に並んでいる車両すべてが、その努力の結晶なんです。

ぜひ、店舗へお立ち寄りの際は一台、一台ご覧になってみてください、他店様との仕上がりの違いに驚き頂けるはずです

 

大きく話がそれましたが、たとえ高年式であろうと、どこまで汚れていようとスパークオートは全車両に同じように手をかけていますので、必ずお気に召す一台になって頂けると思います。

 

頑張ってE46 318iもバッチリ仕上げますので、ご期待ください!

 

SPARK AUTO
山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください