title image

スタッフブログ

三重県 E46 ご成約! 高槻市 F10 BEAMコンプリートカーご商談!

こんばんは。ヨナハです。
天気は回復気味でしたが恐ろしく寒かったですね。

そんな中、一台ご成約頂いております。

お車はBMW E46 318iブラックレザー!

先日、新入社員の山本君が磨き上げたお車です。
IMG_0169
気持ちがこもっていた為、在庫期間が5日とすごい勢いでご成約となりました!

お客様は三重県にお住いの○森様。

先日お電話でのお問い合わせを頂戴しておりまして、
本日ご来店。

遠く三重県から誠にありがとうございました。

ご来店されるなり、
「店構え見て確信しました。間違いないので買って帰ります。」

とすぐにご成約を決めた後、
「書類準備しといて下さい。この辺で飯屋ありますか?」
と、乗ってきたお車を弊社において、徒歩で
近くのお好み焼き屋へランチに出かけました(笑)

勿論状態の良さにもご納得されてのご成約。
嬉しい限りでございます。

少々距離はございますが、
これからの長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します!

また、ご商談も頂戴しております。

お車はBMW F10 523iBEAMコンプリートカー!
お客様は大阪にお住いの○西様。
IMG_0170
当初はF10 Mスポーツを探されていたとの事ですが、
ネット上で弊社のBEAMコンプリートカーを見つけ、
「ええやん、、、」と気に入っていただきご来店!

「気に入った!数日内に連絡します。」とご商談頂いております!

良いお返事お待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(笑)

この度はご来店誠にありがとうございました。

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください