title image

スタッフブログ

F10 アクティブハイブリット5 BEAMコンプリートカー ご納車! 528iBEAMご成約!

 

こんばんは。ヨナハです。

ご納車に ご成約に 新着入庫車両に お預かりにと
頭の中が洗濯機みたいにぐるぐるとまわっております。

ありがたい事です!

昨晩ご納車致しましたのは
アクティブハイブリット5BEAMコンプリートカー!
IMG_0196
ご注文から一ヶ月あまり、、、
ようやくこの度のご納車に至りました!
当初のご予算から、あれよあれよと増えていき、
アルミホイールや車高調レースチップなどなど
オプションぶっこみで、いかつい一台となりました!
IMG_0195
そんな中、お時間を頂戴し、駆け抜ける味わいを待たされ、
じらされまくったお客様の○田様。大変ご迷惑をお掛け致しました。。。。。

また、お土産まで頂戴し頭が上がりません、、、(汗)
IMG_3078[1]
有りがたく頂戴いたします。

昨晩のご納車後、さっそくハイウェイドライブを楽しまれたとの事でしたが、
目的地まであっという間に到着した為、まだまだ物足りなさを感じておられる
とのメールを頂戴いたしました(笑)

土曜日、足回りの調整でのご来店お待ちしております!

本日、ご成約も一台頂戴しております。

お客様は大阪市にお住いの○池様。

お車はBMW F10 528iBEAMコンプリートカー!

以前、お問い合わせを頂戴しており、
出物があれば、、、とお声を頂いておりました。
IMG_0205
この度、新着入庫の528iをリニューアルペイント(ブラックサファイアへオールペイント)
ご案内させて頂きましたところ、
「これでいいですよ!」と、気持ちの良いお返事を頂き、ご成約となりました。

ご予算がオーバーする中でのご決断誠にありがとうございます。

そうと決まれば早速ご納車に向けての準備開始です!

新車以上の輝きでお届けいたしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
P1010113

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください