title image

スタッフブログ

平野区 〇本様 F11 523i ツーリング車検&ガラスコーティング

こんばんは、弁当を忘れ絶望していたところ店長が仕出し屋さんにお弁当を追加注文して頂いていたことに感動し心内で涙を流していた山本です。(おいしかったです!)

さて本日は、平野区の〇本様ご依頼分のF11 523i ツーリング車検及びガラスコーティングについて書かせて頂きますので、どうぞお付き合いくださいませ。

DSC_0423

 

今回車検での入庫となりまして、そのついでにガラスコートをご注文いただきました。

ただでさえ大きな体積を持つツーリング、更にF11 5シリーズとあって、圧巻です笑

大変ですが、磨き残しの無い様(ガラスコーティングをするので磨き残しがあると大変な事に…)に細心の注意を払って磨いていきます。

磨く中で、特にルーフは慎重にならないと広大な面積を持つため、ポリッシャーの加圧でへこんでしまいます!(知っておかなければ、私は間違いなくへこませる自信があります!笑)

なおかつ面積が広いという事は、凹みや傷等が容易に発見できるため何度も色々な角度からチェックしている姿は、もはや変質者です笑

そんな刺さるような視線(どこから?笑)の壁をクリアし、ガラスコーティングをかけてゆくのです!〇本様お楽しみにしていてください!

 

そして、今回はローターの交換と低ダストブレーキパッドへの交換も合わせてお受けしました。

DSC_0425

どうせ、低ダストと言うてるだけと侮ることなかれ!

すごいんです!本当にあの黒い粉の量が減るんです!(ジャ〇ネット〇カタの社長の声で読んでください。説得力が増します。笑)

やはり車は綺麗に乗りたいものです、こまめに洗車するのも良いかも知れませんが、こういった対策のなされたパーツを使う事で、より一層車を綺麗な状態に保てるので次の交換のタイミングで選択肢に入れられてみてはどうでしょうか?(出来る事なら、是非スパークオートで!笑)

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました、それではまた次回!

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください