title image

スタッフブログ

広島 BMW 525iコンプリートカー ご成約

BMW E60こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

本日ご成約頂いたのは、広島県にお住まいのO様。
お車は、BMW E60 525i BEAMコンプリート です。
O様、ありがとうございます。

ご実家が神戸でらっしゃるということで、ご納車はこちらに引き取りに来て頂けることになりました。
遠方納車の場合、専門の配送業者さんにお任せすることが多く、直接お会いすることが難しいのですが、今回はお会いできるので嬉しいですね(^^)
全国配送のBMW→詳細はこちら

オプションのご依頼も頂いておりますが、迅速にご納車の準備進めてまいります。
進捗はまたUPさせて頂きます。

これより末永くよろしくお願いいたします。

BEAMコンプリート → 公式サイト

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオートでした。

コメント

“広島 BMW 525iコンプリートカー ご成約” への2件のフィードバック

  1. 大山卓哉 より:

    念願のBMWが乗れると思うとワクワクで眠れません。待ち遠しいです!
    信頼できるお店と担当者、社長には感謝です。
    ありがとうございます。

    これからも末永くお付き合いできる様、宜しくお願いします。

    • spark-auto より:

      数あるBMW販売店より当社をお選び戴きありがとうございます。これからも末長く宜しくお願いします。
      この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください