title image

スタッフブログ

大阪市 〇様 ガラスコーティングのご依頼

こんばんは、自分の車の総LED化について色々悩んでいる山本です。(奥が深いので、きっちりと理解してからまた書きます…汗)

 

さて、本日は大阪市の〇様よりガラスコーティングをご依頼いただきました!

何度かご来店頂いていますが、雨の日にご来店頂いた際に弊社にてガラスコーティングを施工して間もないお客様の車両を見かけられ、

あの雨水が滑るさまが忘れられない!

と、ご来店頂きました。笑

嬉しいです!なぜならその見かけられたであろう車両は、私が施工したものだからです!!(ドヤ顔ですね!笑)

 

早速、作業開始です!

DSC_0428

 

何度か書かせて頂いている通り、下地作り(つまり磨き)が仕上がりに大きな違いを生みます。

市販されているガラスコーティング剤をそのままボディに施工されたことがある方は、特に良くお分かりになって頂けると思います。(何を隠そう私です!)

磨くにしてもただ磨くのではなく、小さな洗車傷等も研磨で消してしまうのでコーティング以外の付加価値もあるんです笑(深い傷等は消せない場合もありますが…)

 

磨くのも段階を踏み、何度もボディを磨きます。

言うなれば、目の粗いやすりで磨いても傷になるだけですので、荒いので磨けば、次は少し目の細かいもの、次は更にそれより目の細かいもの、ととても手がかかります。

しかし、と言うか実はこういう作業が私はとても好きです。笑

DSC_0429

こうやって磨いていると、

水垢や傷がついたボディが、磨いていくとどんどん綺麗になる。

は、ガラスコーティング剤で綺麗なボディがより艶やかになる。

 

これは、みなさんも同意していただけるのではないでしょうか?笑

更には、雨の日は水を寄せ付けないかのごとく弾き、洗車は基本的に水洗いでOK。

車の塗装を長持ちさせる点でも大きく寄与するところもあります。

 

みなさんいかがでしょうか?

綺麗に車を保つためにもガラスコーティングは大変重要ですが、個人的には駐車場で雨を弾き静かに鎮座する愛車を見た時の、満足感と優越感は得も言えません!笑

 

外出先でも、バシバシ雨をはじく車には羨望の眼差しが向けられるはずです。(これも私がそうでした!…私だけですか?そんなことは無いはず!!笑)

 

一度、お試しでもガラスコーティングは絶対にする価値はありますので、ぜひ一度でも良いですからお問い合わせ下さい、お待ちしております!(注文が増えて来ていますので、ご予約等は出来る限り早めにお願い致します。

 

めっちゃ長くなりましたので、本日はここまでとさせていただきます!

お付き合い有難うございました!

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください