title image

スタッフブログ

BMW 専門店 新入社員の三浦です。

はじめまして!!3月入社いたしました、三浦と申します。
毎日フロントでバタバタしていますが、何とかかんとか1か月半が過ぎました。
まだまだ不慣れなことばっかりで、電話対応でもご迷惑おかけしているかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

自己紹介・・・特に自慢できることとかないんですけどね。
うちの社長曰く、もうええ歳です。笑
女友達みたいな関係の12歳の娘がいます。趣味というか私の楽しみは、とにかく何でも頑張って、頑張った後、おいしぃ~キンキンに冷えたビールを飲むこと♪これからの季節、たまりませんよね~!それと美味しいお肉があれば、文句言わんと何でも頑張ります。笑 あとは、お肉でも白ワインをひたすら飲んでたら機嫌イイ♪週末はいっつもそんな感じです。オシャレで美味しいお店あったら教えてくださいね!
あと、好きなものは靴!靴大好き!
気に入った靴履いてるだけで、テンション上がります!

アパレル販売、レンタカー会社、保険の営業など、色んな仕事をしてきましたが、基本お客様とお話しするのが好きなんです。
女性にしては、車も車の運転も好きな方だと思います。もちろんBMWはオシャレで素敵な車だと思っていましたが、まさか専門店で働くことになるとは思っていなかったので、これから勉強勉強です。スパークオートのお客様は、皆さん格好良くドレスアップされたBMWに乗られていて、来店されるとワクワクして見てしまいます。これからもっとたくさんのお客様と、楽しみです♪

 

現在、研修中ということもあり、週末お休みさせてもらっているので、なかなかお客様へご納車するタイミングに居合わせることができないのですが、今週とうとうご納車シーンを体験することができました!笑

 

うちの山本が手塩にかけて磨き上げたBMW E46 318iブラックレザーが、三重県にお住いの○森様にご納車です。

○森様とは、お車を見に来ていただいた今月7日にお会いしてから、何度か電話でのやり取りをさせて頂いておりました。書類のご準備などスピーディーで、とても楽しみにして下さっているのが伝わってきました。

そして、○森様のご希望日23日・・待ちに待った納車日です☆

なんと朝6時に、三重県のご自宅を出発されたとのことで、OPEN前に到着されていました。○森様はBMWのことをすごく勉強されたようで、とても楽しそうに語られていて、私も朝からめっちゃ嬉しい気持ちになりました。

 

最近雨が多かったお天気も、この日は晴天!!

絶好のドライブ日和!

○森様にとって、最高のBMWライフのスタートになったと思います♪

森本様

最後に、快くお写真を撮らせて下さってありがとうございました。

とってもオシャレで素敵な○森様でした!

大阪をドライブされる際には、

ぜひスパークオートにも遊びにいらしてくださいね!

 

○森様が帰られてから、店長から一言・・・

「三浦さんも、山本君もBMWに関しての知識は、○森様に負けてるわ!!笑」

ほんまにその通り・・社長にも怒られてます。笑

私もBMWの良さを熱く語れるように日々勉強してまいります。まだまだまだまだ未熟な私ですが、たくさんのお客様とお話したいと思っていますので、ご来店いただいた際には何なりとお声掛けくださいね!!楽しみにしております♪

BEAMコンプリートカー→公式サイト

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください