title image

スタッフブログ

神戸市 ○北様 羽曳野市 ○T様ご成約続々です! ありがとうございます。

こんばんは。ヨナハです。
連休中に弊社に足を運んでくださいますお客様方!
ありがとうございます。

昨日、本日と、大変長い午前中を過ごさせて頂いております。

昨日、神戸市よりご来店下さいました○北様。
お目当てはE90 BEAMコンプリートカーStⅡ!

1年前からお車を探しており、ネット上で弊社のBEAMコンプリートカーを発見。
「外車やったらアウディと思い込んでいたんやけど、BEAM見た時は衝撃でした!」
と大変うれしいお言葉を頂戴いたしました。

最終的に320 or 323iでお悩みでしたが、
「やっぱりパワーがあった方が、、、」

という事で、323iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡをチョイス。
IMG_0450
即日即決を頂戴いたしました!
ありがとうございます。

ピカピカに仕上げてお届けさせて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

そして本日の午前中ご来店下さいましたのは
羽曳野市にお住いの○T様。
娘様のお車をお探しのところ、弊社の120iACシュニッツァー
を見つけご来店下さいました。

一通りご覧になり、「もう何台か候補があるので、とりあえず他も見てから決めます!」
との事で一度お帰りになられましたが、本日改めてお父様よりお電話があり、

「ほかのところでMスポーツがあって、私的にはいいなぁと思ったんですが、
娘がスパークさんので決める!と言ってるのでそれで進めてもらえますか?」

と大変うれしいご連絡を頂戴しまして

本日も即日即決となりました。
IMG_0452
ありがとうございます。

弊社で決めといて良かったと喜んで頂けるよう
バリッと仕上げます!
改めてのご来店お待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください