title image

スタッフブログ

大阪市 〇様 528i BEAMコンプリート 左H ご納車準備!

皆様こんばんは、本日社長より「首太くて頭と変わらん、トドみたい。」と、「痩せろ!」をふんわりとした表現で頂戴した山本です!(野球現役時代は首が太すぎて、親指見たいとも言われたことがあります…)

 

さて、本日は大阪市 〇様分の528i BEAMコンプリート 左ハンドルのご納車準備です!

IMG_20150508_194534

(店長めっちゃ磨いてはります!やはり手際が良くまだまだ及びません…笑)

 

〇様とは、恐れ多くも何度かお話させて頂く機会がございましたが、大変お優しい方で励ましの言葉をたくさんいただきました。

まだまだ駆け出しで、右も左もわからず…軽く短編小説一冊欠けてしまいそうなのでここで止めておきます笑

でも、本当にお言葉を頂き嬉しかったです。この場を借りてお礼申し上げます。

 

気を取り直して!ご注文いただいているキャリパー塗装ですが今回は、情熱の赤です!

IMG_20150508_194256

あえて、この写真にしました笑

実は、キャリパー塗装の上に白で文字も入っています!

けっこうハードな作業と整備方も言っていましたが、かなりバッチリ文字入りました!笑

ですが、〇様当日までおたのしみです!!笑

きっとお気に召してもらえると思います!

 

さらに、こんなご注文もお伺いしています。

IMG_20150508_194352

BMWのロゴの青い部分をカーボン調に変更です!

カーボン調シートを貼っていくのですが、カットは精密なはさみ捌きを必要とされ、貼り付けも正確な位置に貼り付けないと、再度カットからやり直さないといけないという、精神の拷問の様な作業(僕だけ…?)をさらっとやってのける整備陣、頭が上がりません。

 

ですので〇様、是非ご納車をご期待頂き、お楽しみにお待ち下さいませ!

バッキバキに仕上げます!笑

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください