title image

スタッフブログ

BMW専門店より、持ち主探しています

securedownload[1] (2)こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

先日から手つかずに置いてある、スイーツが気になったので・・・
いや、正直に申し上げると、小腹がすいて食べていいのか?誰に頂いた差し入れなのか?
とスタッフ皆に聞いてみたところ、驚きの回答が!!
「わかりません」
わかりませんとは、これいかに(T^T)
掘り下げていくと、返却された代車に置かれていたものだとか。
忘れ物かーーーーーーーい。

ということであれば、話は簡単。
代車をお出しする際に、お客様から頂いている、代車の貸し出しに関する確認書を
繰ってみれば、お忘れになられた方が特定できるはずなんですが、
この金沢 五郎島 スイートポテトケーキを代車からおろしたのが、どの車からいつ降ろしたかがあいまいな状態。
うーーーん、この人かあの人か、でも連絡ないしなぁ、なんて考えているうちに、
ブログで持ち主を探そう、ということになりました。

このブログをご覧になられた、持ち主のかた、是非ご連絡ください。
賞味期限は7月です(めっちゃチェックしてて、すいません)ので、それまでにご連絡頂けない場合は、こちらで処分(食べますよ)させて頂きますので、ご了承ください。

最近金沢にお出かけになられたBMWオーナーの方、ご連絡ください!!

BMW専門店 ストックリスト → こちらをクリック

ちなみに石川県にもご納車できます →  全国配送BMW

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください