title image

スタッフブログ

E61 525iツーリング オーナー大阪市◯田様 夏の衣替え…♡

こんにちは!BMW専門店スパークオートの三浦でございます。
昨日は突然すごい雨きましたねーーー雨女の私のせいぢゃないですよ?笑

◯田様、先日お電話でお問い合わせ頂いてからのご来店ありがとうございました。
スタッフブログをご覧いただき、是非やってみたい!とのことでしたね。

今回は◯田様のスタイリッシュなBMW E61 525iツーリングのエンブレムを、カーボン調にアレンジさせて頂きました。スパークオートでは、先月ご納車させて頂きました〇上様の320i BEAMコンプリートカーや、その他にも何度かエンブレムをカーボン調にアレンジしておりますが、BMW初心者の私なんかは、BMのエンブレムをまさか!?こんな風に遊んぢゃうなんてこと到底できませんが・・・

さすがですね!◯田様…前後、足周りまでサクッとしちゃうんですもの!
しかもMのエンブレムまで!!(こちらは◯田様のご準備品)

まっすぐ慎重に貼り付ける門田。
写真 3

雨が降り出しそうでそんなに暑くもないのに汗だくで貼り付ける山本。笑
写真 2

撮影しながら、なぜか私も緊張…笑。その甲斐あって
「いいぢゃないですかぁ〜!!」と◯田様に喜んで頂き、一安心いたしました。写真 4写真 5

ブラックグリルともバッチリコーディネートできてましたねー!!
写真 6

素敵でしたッ☆

お土産に千鳥屋のみたらし小餅を頂戴しました!ありがとうございます!
夕方、スタッフ皆で頂きました!あ…お休みだった店長には内緒ですよ…笑。
写真 1

◯田様には、今月配信LINEクーポンのご来店プレゼントのファブリーズを、◯田様にピッタリの香りをチョイスして、お持ち帰り頂きました。気に入ってもらえたかなぁ…また感想聞かせて下さいね☆

今回カーボン調にアレンジしたエンブレムは、リアルカーボンを取り入れたBEAMのエアロとの相性もバッチリです!BEAMコンプリートカーにお乗りの全国のスパークオートのお客さまー!!
すっかり夏を感じさせる気候の今日この頃…
あなたのBMWも気分をかえて、クールに衣替えしてみませんか??

作業時間は、山本の調子にもよりますが笑、20分程です。
準備にお時間かかりますので、まずはお電話でのご予約をお願いいたします。お待ちしております!

山本の調子→こちら笑
BEAMコンプリートカー→こちら

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください