title image

スタッフブログ

東大阪市K様 BMW E90 325i BEAMコンプリート 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市K様のBMW E90 325i BEAMコンプリート車検です。
BMW E90 325i BEAMGW前に、車検のお見積りでご来店頂き、その時にご入庫のご予約も戴いていました。
K様は、普段から、何か気付いた時にご来店やお電話を頂き、その都度、メンテナンスをされているので、今回の車検では、バッテリーの交換以外は、これといった整備は必要ありませんでした。
お見積りは済ませてあるので、さっそく、車検整備に取り掛かります。
特に整備は必要ありませんが、車検の基本点検(ブレーキ廻り・エンジン廻りなど)はキッチリ点検・整備していきます。
スパークオートでの車検でおススメしている油脂類(エンジンオイルやクーラント、ブレーキフルード)の交換も、お見積りに入れさせていただいたので、こちらも交換していきます。
バッテリーも交換し、残すは陸運局での継続検査です。

K様の様に、普段からメンテナンスをされていると、車検での追加整備は減ります。
その分、お車をお預かりする期間も短くなり、車検費用も抑える事が出来ます。
何かしら違和感を感じられたときは、その都度、整備やメンテナンスをする事をお薦めします。

お車の車検や点検など、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください