title image

スタッフブログ

BMW 523i BEAMコンプリートカー 2000ccターボ ボディ磨き!

 

皆様こんばんは、暑くなっても食欲だけは衰えない山本です!

さて本日は、BMW 523i BEAMコンプリートカーのボディを磨き上げさせていただきました!

1432896962394

BEAMの新品のフルエアロを装備したはいいけれど、ボディー側のツヤと言うか透明感と言うか、何か違和感を感じたので「磨いて全身ツヤっツヤにしてしまおう!」とのことで作業スタート!

 

1432896875580

ボディーに写りこんでいる風景を見ていただければお分かりになると思いますが、最初はこんな風にムラの様にモヤモヤと表面が不均一で、反射して写り込んでいる風景がゆがんで見えます。

 

それを必死に、何度も磨いていくことによりここまで綺麗になります!

1432896895581

(磨いている最中の写真を何とか撮ってみたのですが、横顔をセルフィーしている何らかの珍獣の様に写っていたので割愛いたします。自分に合掌…泣!)

ここまで綺麗になります、鏡面です!いや、超気持ちいいです!自分を褒めてあげたい!調子に乗りすぎました自重いたします笑

 

時間をかけ、丁寧に磨いていくと洗車傷等も綺麗に消え、ここまで綺麗になります。(飛び石等で塗装がはがれてしまっている場合は別ですが…)

ガラスコーティングの際は、更に時間をかけて磨くんです、もはや修行の様に磨くんです!笑

 

スパークオートの車両が綺麗なのは、仕入れの段階でも厳選し、入庫してからもこうして完璧に仕上げているからでもあるんです。

 

展示してある車両の程度の良さは、是非ご来店頂きチェックしてみて下さい!

 

 

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください