title image

スタッフブログ

梅雨時期にピッタリなキャンペーンのお知らせ☆

こんにちは!BMW専門店スパークオート三浦でございます!!
image

先日ご成約頂きました守口市〇田様のお車をせっせとお磨き中の店長の様子です。
〇田さま~店長頑張ってます!!笑

今にもポツポツ降りだしそうですね・・・
ま、明日は雨予報ですが・・・

日曜日お出かけされてる方多いと思うので、
なんとか今日はお天気もってほしいところです・・・

先ほど、ご来店されたお客様は
『洗車したばっかりやのに~!!』と、嘆いておられました(-_-;)
かなり汚れがヒドイ時は、雨降り前の洗車も効果的ではありますけど。

そんな今日この頃にとっても耳寄りな情報ですっ☆(ちょっと無理やり・・笑)

BMW専門店スパークオートでは、定期的に色んなキャンペーンをしております☆
実は!!今も、梅雨時期にピッタリのキャンペーン中なんですよ!!

雨の日はとても視界が悪く、車の運転も大変危険です。
ワイパー点検されていますか?雨が降ってからでは遅いんです!
ぜひ、スパークオートにお任せ下さい!!

どんなキャンペーンか、めっちゃ気になってきたでしょ?笑
そんなあなたには教えちゃいます・・・こちら

その他、どんなことでも お問い合わせ下さい!!
もしくは、BMW専門店スパークオート TEL06-6743-0011 まで・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください