title image

スタッフブログ

BMW F10 528i BEAMコンプリート ベージュレザー マフラー取り付け作業!後編

皆様こんばんは、ベージュレザーシートが大好きな山本です。割とこちらの車両どんぴしゃ好みです笑

 

さて先日、マフラー取り付け手前でブログが終わっていたのでその続きです!

では早速こちらをご覧ください!

1433927127283

 

取付後です!笑

BEAMのマフラーはこういった形で右側まで配管してあるので、冬になって片側の排気口からしか蒸気が上がら無いというカッコ悪い事はございません!笑

エギゾーストサウンドの観点からもこの方がバランスが良いのです。

 

そして純正のカットしたパイプとの結合は、こちらでしています。

1433927131209

MIKALORと言うブランドのハイトルククランプを使用しています。

通常のクランプより3倍ほどのトルク性能を持ち、バンド両端にはR加工がなされパイプへのダメージも大幅に軽減、主要な建設機器メーカーも採用する信頼のおけるメーカーです。(ちなみに製造は情熱の国スペインです。熱くなるマフラーにピッタリですね!笑)

ですので、かなりがっちり接続されているので皆様ご安心ください!

 

お次はこちらです!

1433927152546

 

BEAMダウンサスです!

これがBEAM特有のしっかりローダウンされているけど乗り味はしっかりと確保されている。

と言う、確固たるご評価を支えている重要なパーツになります。

 

そうして、それらが組み上がるとこの迫力のあるリアビューになります!

左リア

 

BEAMが選ばれる理由は、この迫力がありながらもどこか落着きのある雰囲気、さらには上品さを見いだして頂けるからだと自負しております。

実際に、BEAMにお乗りのお方は上品な方が多く、振る舞いにも余裕を感じさせられる方が多くいらっしゃいます。

そう言った方にBEAMを選んでいただけるのは光栄なことです。(華美な装飾をした人より、芯を持った人に心惹かれるのと同じ原理でしょうか?)

 

まだ、店舗にいらっしゃったことが無い方はぜひ一度ご来店頂き、BEAMのデザインの高さをご覧になってみて下さい。きっとお気に召していただけると、確信をもってお待ちしております。

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください