title image

スタッフブログ

E90 LCI 守口市 ご納車いって参りました!

こんばんは。ヨナハです。

梅雨の割には良い天気!
沢山のお客様がご来店下さいました。
特に午前中はワサワサとしまして、ご来店下さいましたお客様方へは
大変ご迷惑をお掛け致しました。
又のご来店お待ちしております!!

そんな中、一台ご成約頂いておりますが
ご紹介は明日に致します。

本日のご紹介は、昨晩のご納車です!
息子様の車両ご購入につられて、ついでにご購入した義父様。
お二方へお車を届けに行ってまいりました。
IMG_0902
熱心にご納車の説明をさせてもらっております弊社山本。。。
いっちょまえです(笑)
IMG_0907
二台並びますとやはりBEAMコンプリートカーに軍配は上がりますが
○花様の、実用性も兼ねたHIDフォグは鮮やかですね。
IMG_0906

-320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡ- 
「このぐらい出来上ってる方が金掛けなくて済むからいいわ!」
とおっしゃる、お年を召した!?(すみません 笑)義父様、
若かりし頃は1000万円以上車につぎ込み、3cmの車高で走っていたとの事です。。。(汗)

-320iLCI足廻り、ライトカスタム-
「僕にはこのぐらいで十分です!」
とおっしゃる、初マイカーがBMWの○花様は謙虚なお言葉ですが、
なんせ「男」です!カスタム心に火が付いたら。。。(笑)

そうなったときは、カスタムのベテランである義父様や、
私どもへお気軽にご相談下さいませ!

これから長いお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_0911
また、ご納車時にお土産まで頂戴し誠にありがとうございました。
本日早速頂いております(笑)

奥様方へもどうぞよろしくお伝えくださいませ!

この度は2台揃ってのご購入誠にありがとうございました。

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください