title image

スタッフブログ

BMW E90 320i ヘッドライトクリーニング!

皆様こんばんは、次に乗るBMWについて悩んでいる山本です。(古いですが、大蔵省しだいです…泣)

さて本日は、大阪市 山〇様よりBMW E90 320i ヘッドライトのクリーニングをお受けいたしました!

 

さて、まず最初にお預かりした時の状態を確認してみましょう。

1434707548665

こちらと、

1434707542963A

 

こちらですね。

一目瞭然ですが、ヘッドライトレンズの上部が変色し曇ってしまっています。

この写真を見て、「うちのと同じだ!」と、思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ヘッドライトのレンズは時間がたつと、どうしても表面が劣化し黄ばんで曇ってきます。

 

ですが、実際に黄ばみ・曇っているのはレンズの表面、つまり外側です。

ですので、その問題のある表面をどうにかしてやれば、以前のようにクリアなレンズに戻るわけです。

 

そう言った、問題を解決するためにスパークオートでは、

ヘッドライトクリーニングと言うプログラムがあります。(ずいぶん引っ張りましたが…笑)

もちろん程度にもよりますが、実施させて頂いたお客様には大変ご満足頂いています。

 

で、山〇様のお車のヘッドライトですが仕上がりはこちらになります!

14347075397741434707545852

如何でしょうか?施工前の写真と是非見比べてみて下さい。ここまでクリアに復活します!

ヘッドライトがクリアになると、それだけで車が新しくなったかのような印象を受けます。

 

夏休みに入ると色々な所へ出掛ける事が多くなります。それは、それだけ車を見る人の目が増える事と同義です。

今一度お車のヘッドライトを確認してみて下さい。今年の夏は目元をバシッと決めていきましょう!!

 

㈱スパークオート←タッチ!

06-6743-0011

山本洋平

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください