title image

スタッフブログ

大阪市 ◯羽様分 BMW F10 523i BEAMコンプリートご納車準備 ガラスコーティング

皆様こんばんは、昨夜過食してしまったことを懺悔している山本です。

 

さて、本日は大阪市 ◯羽様分のBMW F10 523i BEAMコンプリートのご納車準備です!

今回はオプションのガラスコーティングを頂いていますので、施工いたしました。

 

まず、施工前の車両がこちらになります。

image1

いつも磨きの行程は説明しているのですがコーティング剤を塗布した写真を掲載したことがなかったのでご紹介したいと思います。

それでは、こちらです!

 

image2

分かり難いですが笑

ボンネットの向かって左の白っぽくぼやけている部分がコーティング剤を塗布している部分です。

塗った直後は湿った感じがするのですがどんどん白んできて硬化していきます。拭き取った後はすべすべで水をはじくのも納得できます。

image3

さて、いかがでしょう?最初の写真と見比べてみると輝きが段違いになっている事に気づかれると思います。

そして、見た目以上に撥水効果が強烈です

雨の日に車両を見ると、ボディーのラインに沿って水玉が流れていく様は得も言えぬ満足感を与えてくれます。

しかし!施工後は24時間ほど水分はご法度なのでピットの中でこのまま寝かせます笑

 

しっかり仕上がっていますので、〇羽様是非ご納車お楽しみにお待ち下さいませ!

 

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください