title image

スタッフブログ

BMW専門店スパークオートのすご〜い車検!!

こんにちは!BMW専門店スパークオート三浦でございます!!

ずっと雨予報だった週末…
降ってない!!!…嬉し過ぎっ!!(ˊ꒳ˋ)/♪
雨やし、お家でまったりかな…♡って思ってたのに、どこ行こうかなぁ〜って考えちゃいますよね〜

只今、9月に車検満了を迎えられるお客さまにDMをお送りする準備をしております!
今回から、新たにDMのデザインが変わりましたぁ〜!わぁーい♡自画自讃。笑

image

この機会にBMW専門店であるスパークオートの、色んな意味で!他とは違う『車検』について
ご案内させていただきます!

まず『車検』について、みなさまはどのようにお考えですか?

時期がきたから、とりあえず受ける…

お金がかかる…など、

改めて考えてみたら、マイナスイメージ結構ありませんか?

実際私は、ずっと車に乗っていますが、車検に対して何となくこんなイメージがありまして…
しかし!!スパークオートに入社して、日々入庫するお客さまの愛車をチェックする作業を身近で見るよぅになってから、そのイメージや考え方が変わりました。それは、なぜかというと…

エンジン廻り、足廻り、電系統等の確認、走行テスト…など、各車種のへたりが出やすい部分のチェックはもちろんのことですが、

スパークオートが一番お伝えしたいのは!!

ディーラーも使用しているBMW専用テスターを使用し、トラブルコードなどがないかを、くまなくチェックしていることです!!年々複雑化しているシステムにコンピューター上からアクセスし、目視だけではなく、さらに詳しい診断をさせて頂いております。お客さまのBMWの為にここまで出来る工場はなかなかありません!!
DSC_0203

『車検』とは、あくまでも、その時点での基準を、その車が満たしているかどうかの検査です。
受けたからといって、次回の車検までの安全性が保証されるわけではありません。

なので!スパークオートは…

②「車検に合格するための基本整備」と
「これから乗り続けるためにお車の信頼性を高める予防整備」
とに分けて、ご提案させていただいております。予防整備とは、検査をクリアするには問題はないが、消耗、劣化により、近いうちにお車の使用に支障をきたすであろう部分の整備です。

そこで!スパークオートなら…

③この予防整備を車検時に同時に行う場合、予防整備に対してかかる作業工賃を通常工賃から20%OFFさせていただきます!これはめっちゃお得です!!

これだけではないんです!!

④DMは、車検満了2ヶ月前のお客さまにお送りしています。DMをご覧になってご予約頂いたお客さまへ特典といたしまして、車検総額より3.000円OFF!させていただきます。もちろん、DMがなくても2ヶ月前にご予約頂いたお客さま全員対象でございます!

まだまだあります…

⑤車検時、お客さまご来店でお車の入庫、引取をしていただきますと、通常15.000円相当のオイル交換が無料になります!!

おぉーーー!!お得ぅ〜♡

実は・・・これだけではないんです!

内面がバッチリ整備されたら、外見もパリッとしたくないですか?

この前こすっちゃったキズ、気になってたヘコミ…ありませんか??

それなら!!

⑥車検と同時に、外見のキズやヘコミも直されるなら、修復代20%OFFさせて頂きます!!

なんて、至れり尽くせりなん!

社長ホンマにいいんですか?!

って聞きたくなるよぅな内容ですが…笑

これから乗り続けるために、車の信頼性を高める予防整備かぁ・・・これを知って、パッと思ったのは、車検って、自分や自分の大切な人の安全の為に受ける検査でもあるねんなぁ〜ということ。2年に一回、決して安く済む検査ではありませんし、言ってみれば自分たちの安全を任せられるお店でないと安心できひんなぁ~だから信頼できるお店じゃないとあかん!そう感じました。

スパークオートは、お客さまの愛車の不具合を診て、ただただ修理、整備するのではなく、お客さまの安全なカーライフを想いながら診断しております。自分の愛車はスパークオートで診てもらいたい!
これからもそう思って頂けるよぅな存在であり続けたいと思っております。

うちの整備士は、口ベタなところがありますが、お車を診る目は確かです!

ぜひ!車検は安心してスパークオートにお任せください!!

同じように定期点検も実施しております!

お見積りは無料です!→お気軽にどうぞ♡

スパークオートの車検をもっと詳しく知りたくなった方は→ こちらです!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください