title image

スタッフブログ

BMW♡定期点検と、SPARK店長の重大発表!?

こんばんは!BMW専門店スパークオート三浦でございます!!
やっと止んだ!雨!!よく降りますね~
先日、思いがけずmy car♡がピカピカになってルンルン♪で帰ったのに、真夜中・・・
うちの地元はバケツをひっくり返したような豪雨が降りました・・泣
自分で洗わんでも降るか!!!・・と思ったけど、違~うっっ!!
これは店長が珍しくmy carを洗車したからや。もぉ~!!( ;∀;)

そんなSPARK店長が、ついに!!!!!
本気のダイエット宣言をしました!!

今回はマジ痩せます!!!!!

度々プチ宣言はしているようですが・・本人曰く、いよいよヤバいらしい・・・体重が。笑
お客さまから頂いた差し入れを、どれだけ素通りできるか、私が責任をもって見張ります。
ダイエットの進捗状況は、随時ブログでアップさせていただきますね~笑
みなさま応援よろしくお願いいたします!!( ˙▿˙ )/
まずは、BEFORE画像アップしときます。注:ドラえもんぢゃないです。
image
ホンマにヤバいゎ…(;°□°)!

まっ!店長のすご~いお腹はさておき・・笑

先日スパークオートのすご~い車検についてアップさせていただきましたが、
今回は、愛車BMW♡の健康診断についてです。

スパークオートは、お客様に納車してからこそが、お客さまとの本当のお付き合いが始まると思っております。そのため納車時には、これから安心してお乗り頂けるように107項目に及ぶ点検・整備をさせて頂いております。

そしてこの後は、愛車BMW♡のちょっとした変化に気づいてあげられるのは、
嫁ぎ先であるお客さまです。
普段のちょっとした変化に気づいたら、まずスパークオートにご相談くださいね!

そこで!!お客さまに安心してお乗りいただきたくて、スパークオートがご提案させていただくのは『定期点検』です!!

皆さんは年に一度うけられてますか?会社の健康診断、人間ドック、検診など・・
何かとめんどくさーいけど、結果何もなければホッと安心しますよね??
店長のようなお腹は、ちょっと心配ですが…笑
何事も早期発見が大切です。

お客さまの愛車BMW♡も同じです!

前回のブログでお伝えしたように、『車検』とは、あくまでも、その時点での基準を、その車が満たしているかどうかの検査です。受けたからといって、次回の車検までの安全性が保証されるわけではないんです。ですから、去年車検を受けたからといって安心はせず、予防整備である『定期点検』も、ぜひ受けてほしいんです!BMW♡の特性や見るべきポイントを知り尽くしたスパークオートの整備士にお任せ下さいませんか!!

ただ受けて下さい!とは言いません。

もちろんメリットが沢山あります♡

まず、早期発見できたことで、大きなトラブルや事故を未然に防ぐコトができます。初期症状で見つかったことによって、修理代が削減できるかもしれませんね!これによって、車検時の負担は間違いなく少なくなると思うんです!車検の見積もりにビックリしたことありませんか??うちの工場長曰く、例えば2年に一度の車検で30万円かかるところを、定期点検などでこまめに修理をしていると出費を分散するコトができるとのこと。なるほどぉ〜☆お財布にも優しい!そして安心もできる♡いいコト尽くし(*´∨`*)ノ

そんな、いいコト尽くしの『定期点検』気になるお値段は…

19.440円!!消費税込。

ここに、修理代などがプラスになります。

しかし、この基本点検料が!実質3.240円になるんです!!

『定期点検』を受けていただいたお客さまには、次の車検時に使える車検代行費用(16.200円相当)
無料券差し上げてます!

これで、愛車BMW♡の健康と、お客さまの安心が手に入るならば、すご〜いお得だと思いませんか??

そして何より私たちスパークオート一同にとっては、毎年お客さまの元気な笑顔に会えるとゆぅ大きなメリットがあるのです♡

お互いHAPPY♡になれるスパークオートの『定期点検』
今年も沢山のお客さまに受けていただけますよぅに…♪

七夕の短冊に、お願いしましたよぉ〜(ˊ꒳ˋ)/

スパークオートの点検・整備 → 詳しくはこちら(*’▽’)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください