title image

スタッフブログ

BEAMコンプリートカーご成約頂いた方へのプレゼント!

皆様こんばんは、体型を失笑されることが多くなった山本です。

 

さて、本日は私が皆様へスペシャルな情報をお届けいたします!

なんと!弊社スパークオートにてBEAMコンプリートカーをご成約いただいた方に!

スパークオート限定 BMW BEAMロゴ入りマグカップをプレゼントいたします!

1436698299199

こちらのマグカップのロゴは、私が一生懸命一つづつ手書きで仕上げ…冗談です笑

綺麗にプリントされているのでご安心ください!

もう少しアップで、

1436696454343

お次は半周回して、

…反対側は、ディスプレイしていますので店頭でチェックしてみて下さい!笑

しかし、なかなか結構最高に良い出来じゃないでしょうか?

いや、私個人的にひとつ欲しいです。でも、まずBEAMに乗らなければ…BEAMにの、乗りたい…!

(実は、BEAMに乗られているお方を見る度に「う、羨ましい…」と、思い続けています。笑)

 

店頭でディスプレイしていますので一度見てみて下さい、「朝、このマグカップでコーヒーが飲みたい!」と思ったあなたは、是非BEAMを!笑

 

BEAMかっこいいなー…笑

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください