title image

スタッフブログ

BMWi8で娘の送り迎えにくるお母さんがコロラド州で話題騒然とか

i8こんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

米国に日本とは比べものにならないようなズバ抜けたお金もちが多いのは、
言わずと知れたことですが、最近新型のBMWi8で娘の送り迎えにやってくるお母さんが
コロラド州キャッスルロックで話題になっています。
流石の米国でおこういう状況は話題になるということなのですね。
このご婦人どこのどなたかということは明かされていませんが、とにかく毎日の通学の送り迎えに使っていらっしゃるようで、これだけでもお友達になりたいようなうらやましい話です。
このi8は電気だけですと32キロぽっきりしか走行できないそうですが、もちろんハイブリッド
ですからなんの遜色もなく送り迎えに利用できるというわけです。
通常のBMWでもかなりセレブな印象を受けますが、こうしたクルマに乗って来られると人気者になるか妬みの対象になるのか微妙なところで、いいのか悪いのかは良くわかりませんね。

ただ、スーパーカーのように見えるこうしたBMWでも日常の足としては何ら問題のないものであることを身をもって実証しているかのようなお話です。
これがフェラーリやランボルギーニですとこうは行かないのではないかとも思われます。
その位BMWはどの車種であっても取りまわしがよく使い勝手のいい存在になっていることが
よくわかります。

在庫にないお車であれば → 注文販売 

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください