title image

スタッフブログ

大阪市 〇澤様 E63 M6ご納車準備(ガラスコーティング)

皆様こんばんは、本日自転車で通勤した山本です。ダートジャンプ用なので全く前に進まず、途中で心が折れそうになりました…笑

 

さて本日は、大阪市は〇澤様ご納車予定の BMW E63 M6(ガラスコーティング編)です!

1437388312721

それにしても、良い意味(?)で悪い顔ですねー笑

道路を走っていて後ろからこの顔が迫ってきたら、間違いなく一番遠い車線に車線変更ですね!

 

では、気を取り直して!

磨きながら思ったんですが、ボディーカラーのルビーブラックは凄く綺麗です。

下の写真は磨く前のものですが、充分綺麗に感じていました。

B4

が!いざ磨いてみると、

Aft

艶と色味がぐっと増したことがお分かりになるでしょうか?

更にここにコーティング剤を塗布していくのですが、本日はかなり暑かったので慎重に気を使いながら塗布いたしました笑

ガラスコーティング剤を塗布すると次第に白んできます。

さらに暫く時間を置いて拭きあげるのですが、ここからが勝負になります。

拭き上げが遅いとムラに、拭き残しがあってもムラに…

初めて施工する際に、店長からこの事実を聞かされ戦慄した記憶があります…笑

こうして、綺麗に磨かれガラスコーティングによって一段と色味・艶が増幅されたのがこちらです!

DSC_0247a写真撮りながら見惚れてしまうほど、綺麗なボディーカラーじゃないでしょうか?

ボディーを磨きガラスコーティングを施すことで、更に綺麗な仕上がりとなっています。

毎度ですが、いやー羨ましい!

〇澤様、しっかり仕上げていますのでご納車お楽しみにお待ち下さいませ!

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください