title image

スタッフブログ

大阪市M様 BMW E90 320i BEAMコンプリート 追加ドレスアップ

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、先日、ご納車させていただいた大阪市M様のBMW E90 320i BEAMコンプリートです。
DSC00437ご来店の訳は、ピラーにカーボンパネルの貼り付けです。
ご納車させてからまだ間もないですが、早速、追加のドレスアップです。
まずは、貼り付ける前のピラーです↓
DSC00440いたって普通な感じです。
では、早速貼り付けていきます。
ピラーを綺麗に拭き上げ、脱脂してから貼り付けです。
キッチリ脱脂をしておかないと、後々剥がれてくる恐れがあります。
で、貼り付けるとこんな感じです↓
DSC00441たったこれだけの事ですが、カーボンが増えることによってスポーティーさが増します。
M様の場合は、カーボンなので、スポーティーさですが、メッキの場合だとラグジュアリー感が増してきます。

同じ車両でも、カーボンやメッキの選択によって感じが変わります。
例)メッキピラー↓
DSC_0390[1]もともとBEAMコンプリートはカスタムやドレスアップがされていますが、こういったピラーやドアハンドルなどを自分流にアレンジするのもアリだと思います。

カスタムやドレスアップの事など、お気軽にお問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください