title image

スタッフブログ

ご納車準備 クラウンアスリート(奈良県 及〇様)&セレナ(東大阪市 大〇様)

皆様こんばんは、本日はご納車準備をするにあたり東奔西走致しました山本です。

さて本日クラウンアスリート(奈良県 及〇様分)とセレナ(東大阪市 大〇様分)の検査登録へ行ってまいりました!

 

まず、朝一に奈良運輸支局へクラウンアスリートを検査へ!

a

(磨かれて艶々のボディーになってます!)

検査レーンを通過するのですが、他の車両が所々検査員による審議が発生している中、こちらの車両は何事もなくスーッと通過いたしました笑

何事もなく通って当然なんですが、何事もないという事は裏を返せば整備チームの腕がしっかりしている事を示唆していると私は思います。(なので、弊社販売車両は軒並み高評価頂けているのだと思います。)

たまたま駐車場で隣に停まったベテランオーラが半端じゃない地元の整備士さんも、「ボディー綺麗やなー。」とおっしゃっていましたので、及〇様お楽しみにお待ち下さい!

 

そして、セレナハイウェイスター(東大阪市 大〇様)も同じく検査登録です。

1438770356320

こちらは勝手知ったると言うか、私が一番検査等で向かう事が多い近畿運輸局大阪運輸支部へ!笑

検査レーンを通るのですが、本日はなかなか検査レーンが動きません…

しかし、車内は広大な空間を有しているためあまり苦痛にならず。(サボっていたわけではありませんよ?笑)

検査レーンが動いてしまえば、こちらの車両もすこーんと検査レーンを通過。(後ろのハイエースさんは引っかかって入口で立ち往生していました…)

待った時間と通過した時間では10対1くらいの時間差がありました笑

大〇様もご納車是非お楽しみにお待ち下さい!

 

少し話は変わるのですが、現在弊社にて販売しているモンスターマシンのM6 カブリオレですが、実走行車という事もあり、マフラーがこんな風にくすんでいます。(特にインナー側がくすんでいます。アウターはフラップが付いているので、踏み込まない限りフラップが開かないので比較的綺麗です。)

 

1438770491810

しかし!これは落とせる汚れですのでがっつり落としていきます!

結構固着している汚れなので、気合がいりますが頑張った後はこのようになります!

1438770520840

いかがですか?ここまで綺麗になります。(達成感がすごいです笑)

全体像ではこうなります。

1438770727062

写真では伝わりにくい…実際にマフラーの汚れを気にされている方なら想像は容易いかと思います。

実際見てみると、全く印象が変わります!

スパークオートでは入庫してきた車両も徹底的に綺麗にしていくので、ご納車準備の段階ではさらにもう一段綺麗になります。

一台一台が自信を持ってお薦め出来る車両なので、是非皆様も一度お立ち寄りください。

程度の良さに驚かれる事かと思います。

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください